• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.05.16
  • それでは皆さんお元気で

    http://fuyushiho.blog.fc2.com/
    こちらからよろしくお願いします

    ではでは皆さんお元気で

    じゅぬ

    ※このブログはそのうち廃棄します

  • 2011.05.15
  • お知らせ

    お久しぶりです
    じゅぬです

    単刀直入に申し上げまして、ブログを移転いたします。このブログアカを消すか否か、又、fc2を今後再度利用するのかは追々考えさせてください。

    何故作り直すか、という点につきましては
    心機一転と絵・日記サイトにしたいという思いからです

    某雑誌に投稿も視野に入れておりますので、そのためにも良いスタートなのではと思います

    そのブログサイトのページを作りしだいこちらにもご報告させていただきます

    今まで閲覧していただき本当にありがとうございました(´;ω;`)
    また、新規のブログの方でもよろしくお願いします


    じゅぬ

  • 2011.04.26
  • マギにはまりました【腐向け注意】

    マギにはまりました
    遅いでしょうか?

    シン様とジャーファル君とアリババ君が好きすぎて////
    しんさま


    台詞は診断メーカーより拝借

    テーマ : らくがき
    ジャンル : アニメ・コミック

  • 2011.04.15
  • BL学園つんでみたログ

    つんでみた

    冬樹は私のオリキャラです

    つんでみた2

    素材がっつり使ってますね!(笑)
    ではではこの辺で失礼いたします

    テーマ : らくがき
    ジャンル : アニメ・コミック

  • 2011.04.07
  • スカイプデビュー

    しました。

    IDは晒せませんが、聞きたければどうぞ
    ただし教えません((笑)

    今週中にはマイク買えるので楽しみです

    では、また


    追伸>>おしゃか
    うまくねえwwww
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    十六夜咲夜の大きな懐中時計

    まよねーず工場
    ガンダムOO名言葉
    フリーエリア
    ヘタリア~!
    フリーエリア
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    じゅぬ

    Author:じゅぬ
    創作BL好き

    最新記事
    ブロとも一覧

    主成分は糖分です。

    バンガゼ好きな人集合!(´∀`)

    なんつって

    ☆チャッピーだピョン☆

    HUNTER×FAIRYTAIL大好きっ!

    ピノ☆ぴこピコ

    桜と金木犀

    空の大地

    あ。ハウス

    幸せは刹那の中にありww

    オーディンソード!!

    =ClearBlue。は跡地になったよ
    最新コメント
    カテゴリ
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    リンク
    複眼RSS
    初音ミク 名曲メドレー


    presented by 初音ミク オリジナル

    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
